アフターサービス

当社では、お引渡しをしたらそれで終わり、ではなく、その後も継続して施工したマンションのケアをさせていただいております。

継続したマンションのケア
継続したマンションのケア

アフターケア

  • ①工事竣工(大規模修繕工事完了)
  •  ↓
  • ②工事保証書提出(各工事の保証書を発行)
  •  ↓
  • ③定期点検のお知らせ(管理組合様へご連絡)
  •  ↓
  • ④定期点検の実施(居住者様へアンケート通知・点検)
  •  ↓
  • ⑤点検結果の集計および報告(目視検査および居住者様アンケートの結果をまとめてご報告)
  •  ↓
  • ⑥補修工事の日程の調整(管理組合様および居住者様へ補修工事の協議・日程調整後、工事開始)
  •  ↓
  • ⑦補修工事完了・報告書提出(権利組合様へ工事報告書をご提出)
  •  ↓
  • ⑧手直し工事完了

定期点検

1年目の定期点検:防水・シーリング・下地補修・壁面塗装・鉄部塗装
2年目の定期点検:防水・シーリング・下地補修・壁面塗装・鉄部塗装
5年目の定期点検:防水・シーリング・下地補修・壁面塗装工事
7年目の定期点検:外壁面塗装工事
10年目の定期点検:屋上・ルーフバルコニー防水工事

※一例です。物件によって異なる場合があります。